Utahの留学報告書

アメリカに留学して実際の授業の内容や生活で気づいたことをシェアしたいと思い始めました。

はじめに

初めまして!

現在カリフォルニア大学に留学中のUtahです!

(カリフォルニア大学サンタバーバラというロサンゼルから3時間程度の田舎町です)

 

このブログは、

  1. 主に勉強や様々な情報を知りたいなという人
  2. アメリカの大学ってどんなこと授業なのか興味を持っている人
  3. 純粋に、心理学・ビジネスに興味を持ている人
  4. 留学生活に関して興味を持っている人

                            を対象にしています。

 

実際に思ったのは、個人的な体験もそうですし特に海外の大学ってどんなことやっているのかな?など思った人に対してあまりなかった記事なのかなと考えとりあえず作ってみることにしてみました!

 

ただ、自分の学びと同時にやっているのでかなり深くて専門的な内容では最初はないかもしれないです。ただ、徐々に勉強していくにつれて更新したりしていきブラッシュアップさせて行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。